こんにちは!
本日は、先日名古屋の中部事業所で開催したタウンホールミーティングについてご紹介します!
クロス・ヘッドのタウンホールミーティングとは
企業文化推進室で開催している、経営層と社員が経営について対話する機会を設けるミーティングのこと。コミュニケーションを深める場としても活用しているミーティングです。毎回10名程度の社員が参加し毎月1回開催しています。
今回は中部事業所全体で実施しました。社員と経営層が一緒にクロス・ヘッドをもっともっと良い会社にしてくため、経営理念や経営ビジョン、ミッションなどをディスカッションし、現場の具体的な課題を敏速な解決策・改善策を実行するための貴重な時間となりました。
毎月開催しているタウンホールミーティング。次回は雰囲気などもお伝えできればと考えていますので、お楽しみに!
クロス・ヘッドの企業文化とは?
常に学び、自らを高めていく「学習と成長」の文化
部署を越えた「社員同士の繋がりを大切にする」文化
仕事に対して自律的に取り組む「やらされるより、やらせろ」の文化